ツーレポ、アップしました!

第127回「マジェス子号で行く、猛暑の大和・七ツ森~新規開拓手打ちそばソロツー!」アップしました。

http://www.chako-p.com/dream50/dorirepo/html/150801.html

12

カテゴリー: マジェスティS   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>